top of page

事務所の外壁を改装すると。。


事務所の壁

一般的なタイルの外壁の上に木の板を張り付けました。

着色はキシラデコールというオイルステインをしみこませています。

木材はホームセンターにも売っているホワイトウッドというものです。

事務所の内側の壁はクライミングウォールがあり、外壁はこれなので一体何屋さん?といわれそうですが。。

そのため、一応気持ち程度の看板をつけています。

あるとき、ここを通りかかった初老の女性から

「ここは明るくてとても良いわね~ 通るたびにいつも気分がいいのよ~」

と声をかけていただきました。

デザインは人のこころを動かす力があるんだなーと改めて感じる出来事でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
カテゴリ
bottom of page